ゴルフを始めたばっかりのころ、とりあえずで買いそろえたセットのクラブに、ショップのゴルフウェアコーナーで上下セットでマネキン買いをして、何度目かの練習の後、ドキドキしながらコースデビューをしたものです。

そのうちに自分に合ったクラブを探し始め、いろんなメーカーのクラブを1本ずつ使ってみては戻し、時間をかけてクラブを買い集め、フィッティングを繰り返してシューズを選び、こだわりのメーカーのウェアに身を包み、自分のゴルフスタイルを確立していきます。

そんな中で、ゴルフグローブも有名どころから順番にいろいろなメーカーのものを試してみては新商品を買って使っていると思います。それでも満足のいくグローブが見つからないなら、オーダーメイドにするのがよいかもしれません。

オーダーメイドのゴルフグローブは、きっと皆さまが思っているよりも気軽で使いやすいグローブです。最初の1回はオーダーシートであなたの手を採寸し、こちらで手のサイズを登録します。次回以降はそのデータをもとにグローブを作りますので、電話やメールでもご注文いただけます。

自分がずっと使い続けたいゴルフグローブ

これまでのオーダーメイドグローブは高級品・プレゼントのためのギフト商品だったのですが、より使いやすくより丈夫な生地を使い、ゴルファーが実際に使って満足できるグローブを有川のオーダーメイドグローブが実現しました。

ぴったりと収まるグローブ

キーワードは「本当の実力が出せるグローブ」

今までオーダーグローブを使ったことがないという方は、「まだ自分には早い」だったり「友人はメーカー製のグローブを使っている」だったりそうお考えかもしれません。

しかし、身体に合っていないものを身に着けていると、その不具合をカバーするために変なクセが付いてしまったり、本来より余分に力をいれてしまったりといいことがありません。

指がグローブの中で捻じれず、指の先まできっちりと収まるグローブを使っていると、今までよりもっとクラブとの一体感を感じられるはずです。

2回目以降のご注文は手型データがこちらに登録されていますので、新たに採寸していただかなくてもオーダーいただけます。
直接品番を指定し、前回と同じサイズもしくは親指だけあと2ミリ短く等ご指示いただきましてご注文ください。ネームの刺繍も変更がありましたらお知らせください。