贈り物を選ぶというのはなかなか頭を悩ませるものです。贈るからには相手に喜んでもらいたい!そんな時に考えることは、

・相手の好みにあったもの

・日用品、消耗品のワンランク上のもの

・わざわざ自分で買うほどでもない・・・と躊躇ってしまっているもの

このあたりでしょうか。
たとえば高級なお菓子というのも、まさに上の3つのポイントにあてはまっています。

そしてなによりも、さらに好感度を高めるポイントは

・自分のことを考えて選んでくれた

というものです。

受け取った側には、その想いも伝わります。

私どもに提供できるものは、オーダーメイドゴルフグローブです。

上記条件を満たすものとして文句ないのですが、

※ただしゴルフをしている方に贈る場合にのみ限る といったところでしょうか。

ここ数年で一番人気はやはり821シリーズ(3300円)です。

オーダーメイドですので、いきなりグローブそのものを手渡しでプレゼントすることはできないのですが、引換券でプレゼントされるとよいかと思います。

受け取られた方は、説明書に従って手の大きさを測り、カラーを選択し工場の方へ注文用紙を郵送します。

グローブの製作は約2週間。受け取った方にぴったりのサイズのグローブをお送りします。

ご注文・お問い合わせはこちらからお願いします。
https://www.arikawa.co.jp/golfglove/gift

引換券のご注文は、その日の15時までなら即日発送。宅急便扱いなら翌日到着できます。
ご注文をお待ちしております。