女性のお客様の感想

お客様のブログにて素敵な感想をいただきましたので掲載いたします。

ゴルフ用グローブです。
日焼けしたくないのもあって両手用。
なんせ背が高くて手が大きくて指も長い。
以前は市販のレディース用をだましだまし使ったました。
メンズは横にも太いのでぶかぶかだし。
でもこれを知ってからはそんなストレスは無縁。
オーダーですが片手3000円ほど。
しかもとにかく丈夫で洗濯に強いのです。
破れては買い替えてることを考えたらむしろ安いくらいです。
最初に作ったものは、色はすっかり抜けてますが、どこにもかすかなほころびすら見つけられません。
こちらは練習用にして、今回のものをラウンド用に下ろすつもりです。
今回のフィット感は前回以上。
こちらの希望をそのまま実現してくれてます。
手首のところも長いので袖口の日焼けも防げます。
指も綺麗に収まりいい気持ちです
これぞプロの仕事だなぁと思います。
ラウンド行くのが楽しみです。

心理カウンセラーのつぶやき~que sera sera ~

カウンセラーの日常:オーダーメード。

カウンセラーの日常:コスパ最高!

素敵なコメント、ありがとうございます。古い方のグローブまでちゃんと使って頂けているようで嬉しいです。

女性の方は両手にグローブをされる方は珍しくありませんが、ショップにはやはり左手用のグローブが圧倒的に多く、お気に入りの右手のグローブが見つからないことも多々あるようです。

オーダー頂きありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/BlsdR9UAsFd/
https://www.instagram.com/p/BpjMBpkHPIF/

インスタの方でも詳しく写真入りでご紹介いただいていたので、お写真使わせていただきます。

洗濯してもグローブが型くずれしていないのがおわかり頂けると思います。

お買い物カゴ