パッケージリニュアールしました

いつもリピートでグローブを購入していただいている方にはおなじみの紺色にゴールドの帯が入ったグローブのケース。

 

ある日、ふとパッケージのデザインのイメージが思いついたので、デザイナーの方に相談してみると

「ええやん、やってみましょうよ!データ作りますよ!」との返事。

 

素材探しも手分けをして、ロゴの案もお互い出し合って。

ああでもないこうでもない、と幾度ものやりとりの末、いい感じのものができました。

ここまでで約3か月。

そしてデータを印刷屋に納めて一ヶ月あまり、、、。

 

ついに新しいパッケージが完成しました!

新しいロゴとデザインで、今までよりぐっとシックに。

ちょっとイメージ変わりました。

いい出来映えです。

お買い物カゴ