本日も、お電話でご質問いただきました。

「オーダーメイドお仕立て券についてお伺いしたいのですが~」

という始まりで、みなさんそれぞれ疑問におもっていることを訊かれます。

 

いちばんよくある問い合わせが、

・どのシリーズが一番良いですか?

です。

当社のグローブは821シリーズ、832シリーズ、661シリーズや、薄手の生地の711シリーズでそれぞれ特徴があるため「一番良い」と言われると難しいのですが。。。

 

今のところ821シリーズが一番人気で、リピートされる方も一番多いです。

これは、一番良いという意味ではなく、万人向け、というような意味で受け取ってもらえたらと思います。

逆に、送る相手の方がどんな方なのかをお聞かせくださればよりよいグローブ券をチョイスできると思いますので、贈られる相手のことをお尋ねさせてくだされば、と思います。

 

次に多いのが、

・発行者名ってなんですか?

というもの。

当社のギフト券は右上に名前が、左上に数字が書いてあり、その数字と名前で券を管理しています。

多くの場合、引換券を購入する方のお名前が入ります(代金をお支払いする人)

他には、ゴルフのコンペ名や会社名など、特に決まったルールはありませんので、よくわからないようであれば相談していただければと思います。

 

このお名前がわかると、たとえば、品番はわからないが、OOOさんから頂いたギフトのグローブ、という情報がわかればこちらで検索できたりします。

そのまま同じグローブをもう一枚作ったり、カラーバリエーションのご説明などがスムーズに行えるようになっております。