クリスマスの時期にはイルミネーションをしています

今年の24日クリスマスイブは珍しく祝日でしたね。いかがお過ごしになられましたか?

姫路の少し北の方、香寺町のあたりには玩具博物館というものがあるのですが、そこでクリスマス展をやっていたので、見に行きました。

イブなのに人が少なくて、でもゆっくり見て回れたので満足でした。

そんなクリスマスシーズンには、いつも会社の玄関をイルミネーションで飾り付けしています。

クリスマスが終わったら、次は正月向けにしめ縄の準備にとりかかりました。

今年ももう1年が過ぎようとしています。去年の今頃考えていた今年の目標、どれぐらい達成できたでしょうか。
まだまだ至らない点もございますが、社員一同精一杯努力し、ますます良いグローブを作っていきたいと思います。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

こちら、トップページに使用していたクリスマス用の事務所玄関の写真です。
きれいでしょ??

お買い物カゴ