清潔感あふれる822オールホワイトモデル登場!

今日も日差しがきついですね。ゴルフに行っても、少しでも涼しげな装いをしたくなります。

おかげさまでたくさんの方にご愛用いただいております、822の白のグローブですが、このたび、夏バージョンということで

ネームの革も白!ネームの糸も白!縁取りも白!のモデルが登場しました!

その名も「822オールホワイト」

今まで黒の縁取りで引き締まった印象だったグローブも、まるで雰囲気が変わりました。

もちろん使用している生地は雨にも強いマイクロファイバーです。

ご注文時に、オールホワイトでとお伝えください。

刺繍の糸が見えにくいようにも思われますが、光の加減で糸だけ光って見えるため、さりげない白という感じで大変オシャレですよ。

ご注文お待ちしております。

お買い物カゴ