父の日のご準備はお済みですか?

photo of happy father s day greetings

(2023年度の父の日ギフトのお申込みは終了しました、たくさんのお申込みありがとうございました)

ある雑誌のアンケート調査によると、母の日に実際にプレゼントを贈ったのは全体の約75%に対して
父の日のプレゼントは55%弱だったそうです。
その理由のひとつに、母の日はカーネーションや花束、コスメ用品などある程度プレゼント内容が決まっていて贈りやすいのに対して、
父の日って何を贈っていいのか分からないから、というものがありました。

実は、ひそかに楽しみにしています。

そんな父の日ですが、近年ではデパートやネットショッピングでも大きく特集が組まれ、おいしいお酒や洋服などセンスのよいアイテムが出てきています。
そして、世のお父さん方は父の日をひそかに楽しみにしています。

photography of man playing golf

毎年ご注文頂いている方も、プレゼントを悩んでいるという方も、オーダーメイドゴルフグローブのギフト券をプレゼントがおすすめです。

父の日の贈り物に(熨斗のご指定承りますのでご注文時に明記ください)

このギフトは、ゴルフ好きのお父さんがよりゴルフを楽しんでいただけるように、そしてまた日頃の感謝を伝えるのにぴったりのアイテムです。

ゴルフをする上で欠かせないアイテムの一つでもあるゴルフグローブ。
たくさんのメーカーがさまざまな種類のゴルフグローブを販売しています。

ゴルフショップに行くと8~10種類ぐらいのメーカー・ラインナップのグローブが売られています。

これだけいろんな種類があると、お父さんが普段使っているグローブがどれかなんて、なかなか分からないものです。

あまり家でゴルフの話はしないと思いますが、、お父さん本人も「いつも使っているこのグローブ、本当に一番合っているんだろうか。もっと自分に合ったグローブがあるんじゃないだろうか」と迷っていらっしゃるかもしれません。

オーダーメイドゴルフグローブとは、そんな悩みをもつゴルファーからのご要望で誕生しました。

手の大きさは、人それぞれ微妙に異なります。

例えば小指が短かったり、親指の付け根が分厚かったり。

一方、既製品のグローブは大きさは一律です。
ですので、既製品のグローブが自分の手にちょうどぴったりになるケースの方がむしろ珍しいので、グローブを選ぶときには自分の指よりちょっと長かったりゆるかったり、どこか妥協をしている方がほとんどです。

「自分の指にちょうどのグローブがあればなぁ・・・。」

black box with green bow accent

オーダーメイドグローブなら、それが可能です。

このギフトセットには、手を採寸するキットとカラーパンフレット、弊社工場へ郵送するための封筒が同封されています。

手の輪郭を用紙に描き取って、手の平周りと手首周りを付属のメジャーで測るだけですので、難しい作業は一切ありません。

パンフレットにはそれぞれグローブの特徴が書かれていてカラーを選んでいただけます。ご希望であればお名前の刺繍もいたします。

オーダーシートに記入が終われば、返送用封筒に入れて郵送してください。

グローブが到着するまで約2週間。楽しみにお待ちください。

嬉しい瞬間が何度も訪れる、オーダーゴルフグローブギフトならではの秘密

プレゼントを贈るとき、贈る方も贈られる方も嬉しい気持ちになります。

美味しい料理を食べた時のように、幸せな気持ちで満たされます。

ところがオーダーグローブギフトをプレゼントするときは、他のプレゼントと一味違います。

まずはプレゼントを手にした瞬間、封を開けたときのワクワクがあります。
自分の手を採寸し、申し込みをするという贅沢な特別感。
オーダー用紙を出してから約2週間、待ち遠しくも待ち疲れすぎないころにグローブが届きます。

そのあとも、到着したグローブを手に着けた時、練習場でグローブを使ってみた時、そして本番のゴルフ場でラウンドしたときと、
何度も嬉しい瞬間が訪れます。

オーダーゴルフグローブについて、父の日ギフトについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お買い物カゴ