父の日に間に合った!#802プレミアム新登場

ずいぶん前から、新シリーズの開発をすすめていました。

この度ようやくオーダー受注可能な状況になってきましたので発表いたします。

“#802 premium white”

 

このグローブは、人気の821シリーズの生地をさらに進化させたグローブです。

厚みを押さえるため特殊な加工を施し、高密度ファイバーとして誕生させました。

821シリーズと同じくらいの強度と耐水性をもち、なおかつ柔らかく、厚みも0.1mm薄くなりました。

 

普通の821シリーズと比べると使い勝手は良くなっていると思うのですが、もしショットのときのインパクトを気にされるのでしたら従来の厚手のほうが良いかもしれません。

しかし、1日中グローブを着けて(パターの時も外さずに)プレーする方にとっては、むしろ負担が減るため集中してゴルフに挑めると思います。

ここ一番の時に頼れるグローブです。

父の日のギフトにもおすすめです。


詳しくはこちらをご覧ください(紹介ページにジャンプします)

お買い物カゴ