◆メールに関するお知らせ

いつも有川のオーダーメイドゴルフグローブをご愛顧頂き、まことにありがとうございます。

さて、最近は携帯電話やスマートフォンやタブレット、PCからのEメールを利用してご注文・お問い合わせをいただくことが多くなってまいりました。

メールでご連絡・ご質問・お問い合わせをいただきましたお客様には必ず返信を致しております。

ですが、希に当社からのメールをサーバー側で迷惑メールと判断されてしまい、お客様に届いていない可能性があるという報告をいただいております。

キャリアメール(@docomoや@ezwebや@softbank等)の方はメールの設定をチェックしていただき、PCからのメールが受信できるように設定してください。

また、yahooメールやgmail、hotmailなどのフリーメールをご利用の方は、今一度迷惑メールボックスを見ていただくか、迷惑メールフィルタから”arikawa.co.jp”を 許可 にしていただきたくお願い申し上げます。

また、応急処置としまして、当社でサブで使用しているgmailやyahooメールからご連絡をさせていただく場合もございます。

”arikawa.co.jp”ドメイン以外のメールでも、大切なご連絡を記載している場合がございますので、誤解のないようお願い致します。

メールが来ない、という方はお手数ですがお電話にてお問い合わせ頂ければ状況をご回答させていただいております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

有川革嚢工業㈱

お買い物カゴ