6/11 第一回鹿又芳典大試打会in姫路

6月11日、青山ゴルフ練習場 第一練習場にて試打会イベントが行われます。

試打会というと、各クラブメーカーが新作や話題のギアを持ち寄ってご来場の皆様に体験していただくイベントなのですが、今回はじめてゴルフグローブメーカーとして参加いたします。

締切ぎりぎりに申し込んだのでポスターに名前が載ってません、、、残念

参加メーカー一覧

・ABILES GOLF
・ASTRO TOUR
・DOCUS
・Fujikura
・FUJIMOTO GIKOH
・Golf Pride
・KBSシャフト
・METALFACTORY
・Muziik
・RAZZLE DAZZLE
・RomaRo
・TK2(タクミジャパン)
・USTMamiya
・VATIC GOLF
・エポンゴルフ
・カムイワークスジャパン
・キャロウェイゴルフ
・ジャスティック
・スリリング
・日本シャフト
・ブリヂストンゴルフ
・マスダゴルフ
・三浦技研
・ロッディオ
・有川工業(ゴルフグローブ)

青山ゴルフ練習場というと有川工業からもほど近く、練習に行ったりもするのでよく知っている所。
試打会イベントは時々やっているようですが今回はかなり規模が大きいですね!

鹿又芳典さんといえばTVや雑誌でもおなじみ。
僕の中ではいつも新作ギアを持ってる人という認識だったんですが、肩書としてはクラブフィッターなんですね。
著名な方ですが、当日はお客様との交流もお楽しみいただけるということでそこも楽しみですね。
遠藤章造 VS.GOLF(http://evs.golf/)

青山ゴルフ練習場へのアクセスは・・・

〒671-2222
兵庫県姫路市青山1464
《自動車の場合》
●【中国自動車道】福崎ICから約25分(播但自動車道・山陽自動車道経由)
●【山陽自動車道】姫路西ICから約5分(姫路西バイパス経由)
●【姫路バイパス】太子東ICから約1分
※駐車場300台完備
※青山ゴルフクラブ隣接

《電車・路線バスの場合》
●JR姫路駅より、神姫バス「青山・鵤経由龍野行」へご乗車ください。
●神姫バス「青山・鵤経由龍野行」【青山ゴルフ場前】下車
※運賃:大人270円・子供140円 所要時間:20~25分 (2019.10現在)

《タクシーの場合》
●JR姫路駅より【青山ゴルフ場】までとお伝えください。
※運賃:3,000円前後

(追記)試打会イベント、無事終了しました

総勢200名を超えるお客様!たくさんのご来場ありがとうございました。

抽選会も豪華景品が勢ぞろいで、大盛り上がりでした。

鹿又さん、イベントスタッフの皆様、出展されました各社メーカーの皆様、そして青山ゴルフ練習場の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

ブース設営、サンプルやパンフレットを並べておきます。
開会のご挨拶、鹿又芳典さん。
手形をとりながら雑談も。。。
ネームの刺繍はどうしようか、見本をみながら相談しています
試打会の様子がyoutubeにアップされていました!
お買い物カゴ