第4弾 姫路市商工会 バーチャル展示会2022

11月17日・18日は姫路市商工会主催のバーチャル展示会に出展しました。

https://www.himeji-tenjikai.com

こちらのイベント、今回で4回目ですが初回から参加させていただいております。

初回から参加していると、年々参加企業が増えて盛り上がりが大きくなっていくのを肌身で感じます。

今回はバーチャル展示会+リアル展示会ということで会場である感動会社楽通さんのオフィスで、ミニ展示会が開催されました。

姫路市商工会バーチャル展示会2022

このイベントは事前に動画を撮影し、LP(ランディングページ)を各社1ページずつ作ってもらったうえで、
サイト上を自由に観覧できる展示会となっています。

また、各ページからは商談の問い合わせが簡単に行えるようになっております。

さて、この2日間は株式会社楽通さんのオフィスで配信ライブが行われておりました。

出展社をゲストに招き、ページ内では語り切れなかった部分をじっくり深堀していきます。

(こちらの配信はアーカイブになっておりますので今でもご覧いただけるようです)

配信アーカイブ 3:13:45~有川革嚢工業が登場しています

今回、初の試みで配信ライブ+ZOOM中継という形をとりました。

実験的ではあったのですが、この方法なら工場の紹介や製品づくりの中継をそのままご紹介することができそうです。

姫路市商工会さま、感動会社楽通さま、イベント準備や当日の中継など大変お世話になりました。
そして、ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お買い物カゴ