ゴルフバッグを車に積み込むとき

社長と話ししていたのですが、

トヨタのアクア(大きさは軽よりちょっと大きいぐらい)に積み込む時、横向きに積もうとしたら、、、入らない。後部座席の1つの背もたれを前に倒し、縦に積み込みました。

「日本車の普通車の横幅はゴルフバッグの入る大きさって決まってるんや!(適当)」
とのことですが、案外当たってるのかもしれない。トランク内部の両サイドには凹みがあって、ここにゴルフバッグが収まるようになっていました。他の車もにたような形の凹みがあるのをみたことがあります。

で、社長がいうには、
「外車はそんなんついてないんや!あいつらゴルフせえへんからな!(適当)」
だそう。
いや、それはないと思いますが。。。

だって、社長がいう外車って、フェラーリとかブガッティベイロンとかですよね、、普通の車ならたぶん積みこめますよ。

お買い物カゴ