ネーム入りのグローブって「目立ちたがり屋さん」?

ゴルフウェアを扱っているお店に行くと、ものすごい派手な色や柄が入った服を見かけます。

正直、うわぁ、、、、って思ったりもするのですが、これがいざゴルフ場に行くと別に浮いたりしてなくて、ちょうどいいぐらいだったりするんですよね。

少し、目立ちすぎるぐらいでちょうどいいのか、と。

 

さて、とはいえ、やはりでかでかと自分の名前の入ったグローブを使っていると、悪目立ちするんじゃないか、と不安になる声も頂きます。

そういった方には、もちろんネームなしで対応したり、イニシャルにしたり、ご希望通りにできますので、ご注文時にお申しつけください。

ですが、弊社としておすすめしたいのは、、、オールホワイト仕様。

(ネームも縁飾りも真っ白)

 

これはもちろんこの距離で見るとネームの刺繍が読めるのですが、少し離れると真っ白にみえてしまって、全然目立ちません。

普段、シンプルな服をよく着られている方にはこの仕様だったら全く抵抗なく使って頂けるのでおすすめです。

 

ゴルフ界では、目立ってナンボ!みたいな色遣いが多いのですが、ちょっと趣向を変えて、シンプル&スマートな装いもいいですよね。

 

ご注文時に、オールホワイトで、とお申し付けください。

お買い物カゴ