ジャパンレザーアワード2017大阪展示を見に

大阪のゴルフグローブメーカー「アスキュー」代表久保さんと会合という名の飲み会(遅めの新年会?)に行きました。

あちらもかなり大手なのですが、ターゲットのユーザー層が微妙に違うためライバル社というには仲の良すぎる同業者みたいな感じです。

情報交換をするだけでも軽く2時間は話し続けてしまうという内容の濃さ!こちらもまだまだ知らないことがあって、たいへん勉強になりました。

ついでに、阪急の特設ステージでジャパンレザーアワード2017受賞作品が展示してあったのでそれを見に。

どの作品も間近で見たのですが、ものすごいクオリティ!

糸の目ひとつひとつほんっとに丁寧で、ほう、とため息が出そうでした。

アイデアと、それを実現させる確かなテクニックがあっての、受賞作品なのでしょう。

いいもの見させてもらいました。

いくらネットで写真が見られるからといっても、実物をまじまじと見るのには敵いません。

やはり、それを、目当てに来ているお客さんも大勢でたいへん賑わっていました。

お買い物カゴ