3月に入りました。

花粉もひどいですが、それも暖かくなってきた証拠。
キラキラそろそろ、シーズンインじゃないですか??

動かなくなった体、なまってしまったフォームを正すためにも、打ちっぱなしへ行く方も
増え始めてくる季節ですね。

この春からは、また新しい気持ちでスタートしたいもの。
ゴルフだって同じです。ゴルフ
新しいクラブ、新しいボール、新しいウェア。

そして、グローブだって新しくしていきたいもの。

もうご使用いただいている方は同じモノを、いやいや、同じ大きさの色違いを使ってみようかな。
電話やメールからご注文ください。

まだご使用いただいていない方は、是非オーダーメイドのフィット感、味わってください。

手の大きさを紙に直接描き、それにあわせて作成しますので、量産モノのグローブにはないフィット感を
味わっていただけると思います音譜このカンジ、思わず自慢したくもなるってもんです。合格
自分の名前が刺繍されているというのも、オリジナル感がアップしてうれしいですよね。

また、お世話になっている友達、上司、恋人へ。
「あの人、ゴルフの話だけは食いついてくれるんだよなぁ」なんて方に、
プレゼントギフト券セットプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか?
誕生日やお歳暮だけがプレゼントではありませんビックリマークきっと喜んでいただけると思います。
こちらも、まずはお問い合わせください。

お買い物カゴ