オーダーメイドの利点とは

よく、「1枚でも作ってもらえるのですか?」というお問い合わせをいただきます。

弊社のグローブの単価は、安い物で3300円。

普通に考えれば、オーダーメイド製品の値段としては割と安い部類に入ります。

かといって、じゃあ100枚オーダーします!と言われても、1枚ずつグローブを作る作業が100回繰り返すだけなので、割り引きをすることもできません。

ほとんどの方が1枚か2枚でご注文頂きます。

もし、初めてご注文頂く方でしたら、まずは1枚、と言うふうにお伝えしております。

1回目に、手形を取って頂いて、グローブを作ってお送りします。

で、その時に感じたことがございましたら、すぐご連絡ください。

その情報をフィードバックした上で、残りの枚数分を製作したいと思います。

思っていたよりも指に圧迫感が感じられるようでしたら、次回は指を2ミリずつ伸ばして少し緩和させたりすることもできます。

もし、この時点で、1枚で十分だったな、と思えばそのままでも結構です。

このまま残りの分も送ってくれ、というのでしたら、もちろんそれでもOKです。

せっかく作るのだから、納得のいく品物の方がいいですよね。

作る側の手間は変わりませんので、ご遠慮なくお申し付けください。

お買い物カゴ