日頃の感謝を込めて、父の日にプレゼントをすると貰ったその日1日とても幸せな時間を過ごすことができます。

 

オーダーグローブ父の日ギフトは、プレゼントをしたその日1日だけではなく、その後何度も楽しみが続く、ちょっと変わったプレゼントです。

 

まずはグローブをオーダーする時間、みんなでわいわい言いながら手を採寸したりカラーを選んだり、オーダー用紙を書き上げる非日常感は、特別な気持ちを味わっていただけます。

そしてオーダーを出して届くまでの間、わくわくしながら待つそんな時間もまた楽しいものです。

グローブが出来上がるまで約3週間、グローブが送られてくると今度は手に着けてみて、その感触を味わう。早く練習に行きたいなぁ、と週末まで待ちきれずいそいそと打ちっぱなしにでかける。

ちょうどラウンドに行く予定に間に合えば、ゴルフ仲間に自慢できるし、自己記録の更新も期待できるかもしれません。

そんな、楽しい時間や期待感、特別な気持ちをセットにした父の日ギフトセットを、今年の父の日プレゼントしてみませんか?

 

おかげさまで、この時期は毎年多数のご注文を頂き大変込み合います。

確実に父の日(6月18日)に間に合わせたい方は、お早めのお手続きをお願いします。