お客様のお声 instagramより

https://www.instagram.com/p/Bby7ZQThNhG/?hl=bg&taken-by=wataruariyoshi

https://www.instagram.com/p/BWENPRihPIK/?hl=bg&taken-by=wataruariyoshi

[pullquote]

オーダーメイドグローブが届きました。写真を見てもらうと分かるように、僕の手は、手のひらの割に指が短くて太い、ずんぐりむっくりタイプなんです。(//∇//)自分の体とクラブが接する部分なので重要だと思い、購入しました。といっても、これは、2枚目です。100切り選手権で、もし途中で紛失したり、忘れたりした時のもしもの時のよびです。初めて購入したのは半年前有川革嚢工業という所でネット購入したんですが、この会社のグローブの良いところは、注文のしやすさと、グローブの品質です。ネットで資料やサンプルが欲しいと書き込めば、無料で送ってきてくれます。そのなかにある用紙に手形をボールペンでなぞって送り返すと約2週間ほどで完成品がとどきます。また再注文は、個別にシリアル番号があるので、ネットにその番号を書き込めば、もう簡単に2枚目、3枚目と手にすることができます。そして、品質ですが、まず耐久性が素晴らしいです。使い出して半年ですが、多少伸びたかなというぐらいで、破けるとかは、まだまだなさそうです。それでいて、革が硬すぎることもなくグリップ力も、申し分ありません。またこのグローブ雨や汗なのでは、滑ることがない全天候型で、むしろ、一度水に浸してから、使用するとグリップ力が上がるくらいなのです。デザインも、オールホワイトでクラシカル。ネームは、戦闘民族サイヤ人に憧れる自分は、『カカロット』と入れてもらいました

[/pullquote]

 

お客様のインスタを偶然拝見いたしました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。当社スタッフ全員に見せました!

SNSに写真や記事をアップしていただけるというのは、インスタ映えという言葉もあるように、ちょっと嬉しかったことや自慢したかったことなのかなぁと感じます。

グローブをオーダーで作ったということがイベントのように感じてもらえたり、このアイテム字体を自慢したい気持ちだったり、何よりもご本人さまが喜んでくれたということ。

私たちも本当に嬉しく思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

お買い物カゴ