グローブギフト券(引換券)について

安心してプレゼントできるグローブ

オーダーメイドグローブ引替券は、よくある一般的なプレゼントと違い、とてもぜいたくな贈り物です。
ゴルフをされる方にとってゴルフグローブは必需品で、いろんなメーカーからたくさんのモデルが発売されています。ですので「今よりもっと自分にあったグローブがあるんじゃないか」と頭を悩ませてしまう悩みの種でもあります。いろんなメーカーのグローブを買って試してみるのもいいですが、それもまた手間のかかる話ですし、現実的ではありません。

また、クラブと違って消耗品なのでそんなに高いものばかりをたくさん買っていられない。
オーダーメイドのグローブがあるのは知っていたけど、高価で、、興味はあったけどなかなか購入できないでいた、という方がたくさんいらっしゃるようです。

普段お世話になっているお取引先や友人、上司へのプレゼントや父の日のプレゼントなど、またはホールインワンやコンペの記念品として皆様に喜んでいただいております。
のし封筒印刷 引換券セット内容
封筒の中には引替券、手型を描きとって頂く注文用紙、カラーパンフレット、当社宛に郵送するための封筒がセットされています。
引換券を受け取った方には代金の負担をかけることなく簡単にゴルフグローブをオーダーすることができます。

お買い物カゴ