今はシンプルな色のほうがトレンド?

最近、グローブの流行も少し変わってきていますね。

ちょっと前は、カラーバリエーションを大切にしていたブランドさんも多く、

赤にピンクに水色にと、とても華やか&さわやかだったのですが、ここにきて、また白と黒と、もしくはグレーなどといったシックな色合いのものが人気なように感じます。

やっぱり人と違うものが欲しい!っていう心理が強いのではないかな、と思います。

つまり、前までは「グローブ=地味な色だけ」っていう図式がなりたっていたので、それに反発するように、カラーのグローブ、派手なウェアが人気になっていた。

しかし、今度はそれが、カラーなのが当たり前、という風になってきてしまったので、じゃあ、あんまりカラフルなアイテムじゃない方がいいな、と思うようになった、という。

もしご希望であれば、822白に、白の縁巻き、白のマジックテープという風に、オールホワイトのグローブや、713黒に黒の縁巻き、黒のマジックテープという風な、オールブラック、なんてのもいいかもしれませんね。

ご用命くだされば、そのように作ってみたいと思います。

お買い物カゴ