父の日のプレゼントはもうご用意されましたか?

今日で5月も終わり、明日から6月が始まります。

1年の折り返しの月でもありますが、父の日がやってきます。もう準備はお済みでしょうか?

 

毎年、この時期になるとオーダーグローブギフト券のご注文をたくさん頂きます。

父の日のプレゼントとしても雑誌やテレビで紹介され、ここ数年でメジャーになってきたように感じます。

ギフト券はご注文頂いて2~3日で到着いたします。

父の日の当日(6月18日)に確実に間に合わせるなら、早めのご準備をお願いいたします。

 

些細なことですが、後で手書きのメッセージカードを入れられるよう、完全に封をしていない状態でお送りいたしております。

ぜひ、ギフトセットにカードを添えてプレゼントしてあげてください。

 

 

このギフトセットは、中にグローブをオーダーするために必要なものが一式セットされています。指示通りに注文用紙の必要事項を埋め、当社宛の封筒に入れて郵送してください。

こちらに注文書が届いてから約2~3週間で製作し、グローブをお届けいたします。

グローブが届くまでのこの時間も、なんだかワクワクしますよね。

「嬉しい!」が長続きするこのプレゼント、是非ご利用下さい。

 

こちらからご注文いただけます

お買い物カゴ