梅雨入りしても全然ゴルフに行けるグローブ

昨日から、正式に梅雨入り宣言が出されまして、だいたい1ヶ月くらいでしょうか、じめじめした日々が続きそうです。

梅雨っていうのは、ま、南のリゾート地でいう雨期のようなものですよね。

そうつまり、梅雨シーズンがあるのは優雅なリゾート地である証拠!ということで、可能な限り前向きに考えてみたいとおもいます。

さて、この梅雨時期ですが、今年は6月16日が父の日です。

よく考えると、例年梅雨のまっただ中ですよね。

そんな雨の続く季節、うまくつきあえば決して憂鬱なもんじゃありません。

822シリーズのグローブで、雨のゴルフを楽しんでください。父の日のプレゼントにもぴったりですよ。

オーダーメイドグローブ引換券(グローブオーダー券)


父の日ギフト特集ページです。

お買い物カゴ